ご挨拶

和食を気楽に楽しんで頂けるような日本料理店を目指して開店する運びとなりました。
食材は、生産者さんの顔が見えること!これが、味はもとより食の安心安全をささえる一番の証です。
これまで、長年の歩みの中で培ってきた生産者さんとのつながりから生まれた私の精華です。
生産者から直送される新鮮な山海の珍味を駆使して作る九品の美味。その中の一品をその日のハイライトとして、たっぷり仕上げます。
日替わりで何がクローズアップされるかは、その日のお楽しみです。
お料理を召し上がって頂くためにかかせない、友の酒は私が、これぞ!と思う酒蔵の逸品を中心に取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

2014年11月吉日  店主 斎藤雅彦

Toggle

銀座の和食、日本料理 WASYOKU 蝶や 銀座6丁目、7丁目和食

東京都中央区銀座6-6-9 ソワレド銀座3階

お知らせ

春の香川フェア 2~3月

普段より香川県産の直送食材をしようしておりますが、今期はより、香川の魅力を香川出身の料理長、斎藤自らお客様にご堪能いただく特別コースをご用意させていただいております。
野菜はもちろん、毎日直送される瀬戸内海の天然真鯛や鮃、鮑より美味と斎藤を魅了するにし貝などの海の幸、オリーブ牛のステーキなど、香川をふんだんにお楽しみいただけます。
この機会に是非お楽しみください。

特別コース ¥15,000、¥20,000

その他のお知らせ

Return Top